SSブログ

クリちゃんに吸い付いて抜けないバイブ [バイブ]

baibubu111.jpg




◆【2点責め+12種類振動】クリトリスを吸引しながらGスポットも刺激する2020年最新型のバイブ!12段変速吸引モードでクリトリスを優しい刺激して女性の敏感部位を探しやすい、潮吹きことが簡単に楽しめます。その上、秘密部位を振動、刺激だけではなく、乳首を刺激して、マッサージ器として使用も大活躍です。膣内をしっかりと刺激してほしい人、中イキがしてみたい人・開発をしたい人、パワフルな刺激で弾けたい人におすすめです。

◆【強振動と超静音+生活防水100%】見た目はスタイリッシュできれいです。人間工学に基づいて、実用性も高くなります、然で持ちやすい弧形の本体は簡単にGスポットに当たり、Gスポットの接触面についた多数の波紋はさらにあそこを刺激します。100%完全防水、プール、風呂場、温泉など場所でも活躍できます。防音素材を採用、最大ノイズ50db未満、静かな使用感です!ホントに画期的なバイブレーターです

◆【医療用シリコンを用いて、安心素材】製品はABS樹脂+医療用シリコンを用いて、味がなし、体に良い健康と安全な素材です。ご安心にご利用ください。そして、USB充電式なので、電池交換が必要ありません。いつでも、どんな場所でもプレイが楽しめます。リアルな亀頭部と表面多数の筋も柔らかいです。多様な遊び方であなたを楽しめます!

◆【簡単な使用方法&高級シリコン&USB充電】Gスポット用バイブと、クリトリス用刺激はそれぞれ独立したボタン操作が可能です。左のボタンでクリトリス吸引の強弱を調整することができます。その右の波の絵描かれたボタンでGスポット用振動パターンを調整・変更できます。リチウム充電式、約2時間充電すれば約1.5時間稼働します。




バイブ 吸引 クリトリス 2点責め 12種類振動モードとクリトリス吸引 防水 Gスポット 潮吹きバイブ 乳首責め イク調教神器 クリ舐め バイブレーター 電動マッサージ ディルド 人気 医用シリコン USB充電式 肌触りが良い 電マ 強力 大人のおもちゃ アダルトグッズ 日本語説明書付き 一年間保証


タグ:バイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。