SSブログ

固定式伸縮ツインバイブ [バイブ]

baibubu1121.jpg




【7種伸縮+7種振動】7段階3cm上下伸縮振動パターンがありますので、低速から高速までお好みによって調整できてGスポットを簡単に刺激できます。まるで本物に挿入されているような感じです。そして、中身に高級なモーターが入っていますから、伸縮と振動が強くて、超刺激です。

【吸盤付き+自由回転】製品は強力な吸盤が付き、好きな場所に貼り付けて稼働できます。225度の角度を調整することができ、騎乗位でもバックでもいろんな体位の快感を体験できます。吸盤を取り外しも簡単ですよ。そして、乳首やクリトリスや膣やアナルなども強い刺激を与えられます。お楽しみください。

【リアルな外観+適度なサイズ】製品の亀頭部の質感はまさに本物みたいな感じです。リアル感を追求している方、初心者から上級者まで幅広い方にご利用できます。素材の弾力や柔軟性について、問題はなく、ディルドとしての標準的なクオリティは十分に備えています。絶妙な快感があります。そして、ディルド全体の長さは23cm、挿入部分の長さは13.5cmです。日本の女性のアソコにはちょうどいい大きさです。絶対にご満足できます!

【安心素材+遠隔操作】高品質のABS+TPE素材で作られたから無毒無臭で柔らかい質感で初めての方もご安心してお使いいただけます。男性も女性も利用できてオナニーの快感を体験できます。そして、リモコンが付き、約15メートル離れた場所から遠隔操作できます。




Treediride 電動ディルド 自動ピストン 7段階伸縮振動モード 3cm上下伸縮 15M遠隔操作 リモコンバイブ 吸盤付き Gスポット刺激 潮吹き電マ 高級素材 リアルな外観と質感 生活防水 USB充電式 大人のおもちゃ


タグ:バイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。