SSブログ

乳首 クリトリを舐め回す強トルクイボ刺激ローター [バイブ]

tikubi23.jpg
tikubi23.jpg


♛【三点責め乳首開発&クリで潮吹きを楽しむ】:乳首用とクリ用の2種類付属カップ。2個の乳首カップの中にブラシが付いていて、おっぱいカップは乳房を緊密に包み、スイッチを入れると搾乳されているかのような激しい刺激を与えてくれます!ヴァギナカップは柔らかく、肌にやさしいシリコン素材。内側には極小のヒゲが並び、中央には舌型突起が鎮座します。更にカップ内部には舌が敏感な部分を舐めまわします。三点同时責め、たまらない快感を体験できます。

♛【超強の吸引で、乳房 クリトリス快感倍増!】:カップ部分は乳房にフィットする優れた吸着設計で、カップで乳房に押し付け、真空状態になって乳首をキュッと吸引されちゃいます。激しい振動でおっぱいを揉まれるように刺激され、乳首をなぶられ続ける感覚は、クセになっちゃう気持ち良さ 。これを続けていく内に、貴方のおっぱいと乳首はどんどん快感を感じやすく進化していきます!

♛【10パターン振動刺激】:10種類の振動パターンがあり、初心者から上級者までも抵抗できなく敏感な乳首を深く刺激し、毎回新鮮な感じで飽きもないので楽しめてます。電源のON/OFFや振動の切替はボタンスイッチを押すだけなので、片手で操作できるのも魅力です。

♛【シリコン素材】:肌感触の優れた医用シリコン素材を採用、ソフティでニオイが少なく、肌触りも上質、絶妙な弾力と粘りのある摩擦感があり、安心安全で体に負担をかかりません。

tikubi24.jpg







タグ:バイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。