SSブログ

ツインバイブ内臓ペニスリング [サポートグッズ]


バイブ内臓ペニスリング

大きいバイブがクリちゃんを

小さいバイブは、コンドームの中に

Gスポットとクリトリスの2段攻撃が装着したまま味わえます


[ハート]【男女共用 & 100%安全なシリコーン】:柔軟性のある超軟質シリコーン製の回転式リングバイブレータ、触り心地はとっても滑らか、医療用にも使われる素材で、身体に負担を与えません。あらゆるサイズの陰茎に適しています。
[ハート]【コンパクトで高性能】:小型で軽量なボディに充電式ローターが装着されており、7種類の振動パターンを実現!リングとして機能を発揮するだけでなく、普通リングのとして乳首マッサージやクリ責めにも使えるコンパクトで高性能な電動ペニスリング!
[ハート]【オリジナルな振動突起】:リングの末端についてる突起が特徴!ペニスの根元に装着したまま挿入すれば、ボディ部分は相手のクリリストやヴァギナ周辺を刺激し、そのしっぽは会陰部分に強烈な刺激を与えてくれることで、男女ともに深い快感に包まれるようになってくれます。
[ハート]【USB充電式&持ち運びが簡単】:USB充電式で非常に便利です。生活防水仕様ですのでお手入れが簡単!あなたがどこにいても、あなたがどこにいても関係ありません。アウトドア、ホテル、バスルームなど。振動リングは、いつでもどこでもあなたのファンタジーになるでしょう。


バイブ内臓ペニスリング


指サックを使えば、ムフフ


楽天売り上げNO1家庭用脱毛器ケノン







※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)






penbr1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。