So-net無料ブログ作成

はさみながら微振動バイブ [バイブ]


はさみながら微振動バイブ

小鳥のくちばしのような二股に分かれた先端は、パタパタパタパタッッッ!!!と「残像」がハッキリ肉眼で見えるほど、素早く、細かく、やわらかく、そしてしなやかに羽ばたきます。高速で羽ばたく独特の動きのヒミツは、先端の二股に分かれた部分がシリコンのみで出来ていて、内部に「芯」が入っていないため。

肉眼でも目視できる羽ばたきの残像・・・これを当てたら、どんなか快感が開かれるのかしら。

乳首やクリトリスを優しくマッサージし、確実にオーガズムを迎えるためにつくられているバイブ。

早速乳首やクリトリスを挟みこむように当ててみると、プニプニしたやわらかい舌先が超高速で、上から下から、右から左から、行き来するという・・・・全く味わったことのない未知の感覚!

男性ならペニスや陰嚢に添わせて上下にスライドするのもオススメ。

そのまま使ってもソフトな感触で気持ちいいのですが、快感を、もっともっと感じるにはローションとの併用がオススメ!

先端をたっぷりローションで濡らすと・・・高速の舌先で舐められているような刺激に、あまりのエロティックな刺激に思わず声が漏れてしまう・・・!


はさみながら微振動バイブ



ミュゼプラチナム



ハッピーメールバナー

※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)





sioyuhatu227.jpg
タグ:バイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。