SSブログ

Gスポット刺激 ゴッドフィンガー秘技 【完全潮吹き】 [バイブ]


Gスポット刺激 ゴッドフィンガー秘技 【完全潮吹き】


※各国で売れ筋人気の高級ブランド品※電気パルス強力モーター内蔵、絶妙な指型設計Gスポットにピッタリ刺激、超激震、ゴッドフィンガ完全潮吹き、静音性が高い、25種類の振動モード、完全防水、絶えず絶頂快感を味わせる。SVAKOMはアダルトグッズに長年間執念して日本人の性感帯と使用習慣によって開発してamazonバイブの 売れ筋ランキングのベストセラー1位と売上高1位となり、ドイツのIFデザイン賞を受賞した米国の人気高級ブランドです。 このブランド品は各国の都市と日本の東京、大阪、名古屋などのアダルトグッズ店舗に人気商品として良く売れています。
♪ 【電気パルス+30°指型設計】:ゴッドフィンガー秘技に啓発されるとして生まれた指型バイブ。30°の先端部分がGスポットにぴったり刺激、4.5CMの長さはGスポットを直撃、普通のバイブにより快感倍増!電気パルス強力モーターはGスポットに1秒188回激震を与え、オマンコの中で掻き回す、極上の猛烈快感を与え!未知の愉悦領域を開発し、もっともっと、たまらないまでに完全潮吹きさせます。
♪ 【25種類の多彩な振動+超静音】:初心者から上級者までも最適な25種類の振動モード、オナニでもセックス前の調教でも、様々なシーンで使用できます。ほろ愉悦と完全潮吹きもでき、毎回も言葉では言えない快感を与えます。多種の震度は体の各部を適度に刺激を与える、Gスポット、膣、クリ、乳首、 肛門すべて大満足!お客様のプライバシーを非常に重視していますので、超激震の同時に静音性が高い、振動する時38dBも超えず、1m以外の距離だけで音が消える、静かに作業できますので誰にもバレずいつでも集中して楽しめます。
♪ 【高品質の医療用シリコン+完全防水】:体に優しく安全な医療用シリコンを採用し、一目で高級品だとわかります。味が一切なし、感触がとても心地よく、柔軟性と耐久性も優れ、セックスとオナニを体験するとき、ヘッド部分が好きな角度に折り曲げも自由です。しかも完全防水、お風呂、温泉などの場合も適用、使用後の清潔も便利、直接に水洗いでOK。




dennzibaibu2.jpg
タグ:バイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。