SSブログ
ローター ブログトップ

乳首ローター USB充電式 [ローター]


Aixoxo 乳首 バイブ 乳首開発 乳首ローター USB充電式 弾丸バイブレーター付き 乳首責め 【10の強力な振動モード + 強力吸引】 おっぱいカップ アダルトグッズ 男女兼用(2個入り)



「強力な吸引+激しい振働」ヘッド部を押して吸引ポンプが空気を排出して吸引力を調節し、吸盤部分を乳首に密着させてしっかり吸引固定して両手を開放します! 激しい運動中でも簡単には抜けません。乳首を吸いながら強い振動を与え続けて敏感な乳首を開発します! 振働との吸引の組み合わせで、乳首を刺激するだけで、彼女のおマンコがすぐ濡れちゃいます

「単独に利用できるUSB充電式弾丸バイブ付き」乳首吸引と弾丸振動の結合体! ! 弾丸 ローターは、単独で使用することができ、乳首だけでなく、クリトリス、Gスポット、肛門などの性感帯を刺激することができます。 他のボタン電池の弾丸バイブレーターとは異なり、これはUSB充電式で、環境に優しくて振動がより強いです。カップルの間の前戯や愛戯に適して、セックスの刺激感を倍増できます! !

「乳首陥凹矯正」乳首陥凹でケアしづらい場合、この乳首 バイブを母乳授乳前のトレーニング矯正に使用することができます! 乳輪を含む乳首全体を吸い、乳首の周りに強い振動を伝えて乳房を刺激し、血液の流れを促進します。

「完全防水、健康安全なシリコン素材」この乳首ローターは、超柔らかでなめらかなシリコンとABSで作られており、肌に優しく、無毒無臭で、乳首を優しく包み、おっぱいの健康をケアします。100%防水なので、繰り返しの洗濯や再利用が可能です。温泉の旅、入浴での愛戯、野外の激情などの様々な場面に適用できます。


Aixoxo 乳首 バイブ 乳首開発 乳首ローター USB充電式 弾丸バイブレーター付き 乳首責め 【10の強力な振動モード + 強力吸引】 おっぱいカップ アダルトグッズ 男女兼用(2個入り)




ハッピーメールバナー






※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)




tikubi245.jpg
タグ:ローター
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元祖と最新ピンクローター [ローター]

pinkuro12.jpg




言わずと知れた、ピンクローター
使い方は、自由、

あそことか、あそことか、あそこなど

防水では無いので注意

o


最新の強力防水タイプはこちらになります


ローター 女性用 ピンクローター 静音防水 クリバイブ 7パターン 医療用シリコン


タグ:ローター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最新、潮吹きピンクローター [ローター]

pinkro1.jpg



防水で、簡単に洗える清潔仕様 
あかちゃんの哺乳瓶の口と同じシリコン素材だからタッチがやさしい

【ステック型】:操作は片手で楽チン、握りやすく、狙ったポイントを責めやすい形状、多目的に使えるのがメリットです。性別やシチュを選ばず、どんなプレイシーンにも適合する懐の広さは、一般的なたまご型ローターと同等かそれ以上です。
【充実の機能】:バイブレーションモードは10種類からチョイス。あの手この手で貴方を絶頂へ導く力強い姿は、まさに【黒い弾丸】です。ビギナーの貴方にも、エキスパートの貴方にも手に取って頂きたいという想いで製作しました。10種類のバイブレーション……貴方はどれがお好みですか?
【安全な材質】:環境保護材料を用いた医療用シリコン製で、スムーズなホールへの挿入を実現しました。ローションやワセリンの力を借りることで、より深く、よりスムーズなピストンを可能とします。力強くも、身体に優しい逸品です。
【静音防水設計】:静音効果はMAXパワーでも30デシベル以下で、誰でも気づかなくてどこでも爽快感を取れる。防水レベルは業界の最高水準 IPX7にも達し、普段の場所だけでなく、お風呂、プールの場合でも楽しめます。
【 かんたん操作】:「楽しんでる最中に複雑な操作はむしろ邪魔!」というお客様の声を元に、本体にボタン1つのみのシンプル設計としました。ボタンを1回押すとスイッチON!その後ボタンを押すたびにバイブレーションモードが切り替わります。スイッチOFFはボタンを長押ししてください。


o

ローター ピンクローター バイブ コンパクトの軽量ローター 10パターン 防水シリコン






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

最新ローターパワフルICまめコロリ(ダブル) [ローター]

パワフルICまめコロリ(ダブル)
パワフルICまめコロリ(ダブル)


振動と、柔らかい突起がたまらない刺激を生みます


ダブルなので、 胸に張り付けたり

クリちゃんとか

使い方はなんたしだい

大人のおもちゃ通販大魔王
タグ:ローター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ローター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。