SSブログ
サポートグッズ ブログトップ

狼の歯 ペニスサック 拡大用コンドーム [サポートグッズ]


狼の歯 ペニスサック 拡大用コンドーム

素材:
安全で無毒な柔らかい素材で作られます、柔らかく肌に馴染み、安全無臭無毒、非常に高い高弾力と延性は肌にやさしいです。洗いやすくて何度も使用して、クリ ーニングができます。
情趣グッズ:
半包み込む設計、亀頭の敏感度を下がる同時に長さを延長できます。亀が大きくなり、攻撃力、持続力も格段にアップ、性交中膣への摩擦や刺激を増えます!
ユニークなデザイン:
粒子刺激絶妙に設計、摩擦増加、性交中膣への摩擦や刺激を増えます!超太陰茎袖、男性側の感触を損なうことなくパートナーへの快感もアップ!アソコにぴったりとフィットして、ペニスに全然負担をかかりません。
貴方自身を魅力的に大変身!自信を持って!彼女を誘える!
ペニスは亀頭の部分は中が詰まっているので、はめて長くなり、女性の膣に奥深く来て、挿入の時に通常より女性に何倍の快感を与えます。夫婦、恋人の性生活のためのと楽しみを増やすために特化した製品です。あなたの恋人の目に集中しましょう。
サック素材の弾力で感触がソフトになります。無数の突起があなたのパートナーを快楽に誘ってくれて、相手への快感も倍加させる。伸縮性に優れた素材なので内部を傷つけずに使用可能です。


狼の歯 ペニスサック 拡大用コンドーム



ハッピーメールバナー

ミュゼプラチナム

※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)


penisakukk1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ツインバイブ内臓ペニスリング [サポートグッズ]


バイブ内臓ペニスリング

大きいバイブがクリちゃんを

小さいバイブは、コンドームの中に

Gスポットとクリトリスの2段攻撃が装着したまま味わえます


[ハート]【男女共用 & 100%安全なシリコーン】:柔軟性のある超軟質シリコーン製の回転式リングバイブレータ、触り心地はとっても滑らか、医療用にも使われる素材で、身体に負担を与えません。あらゆるサイズの陰茎に適しています。
[ハート]【コンパクトで高性能】:小型で軽量なボディに充電式ローターが装着されており、7種類の振動パターンを実現!リングとして機能を発揮するだけでなく、普通リングのとして乳首マッサージやクリ責めにも使えるコンパクトで高性能な電動ペニスリング!
[ハート]【オリジナルな振動突起】:リングの末端についてる突起が特徴!ペニスの根元に装着したまま挿入すれば、ボディ部分は相手のクリリストやヴァギナ周辺を刺激し、そのしっぽは会陰部分に強烈な刺激を与えてくれることで、男女ともに深い快感に包まれるようになってくれます。
[ハート]【USB充電式&持ち運びが簡単】:USB充電式で非常に便利です。生活防水仕様ですのでお手入れが簡単!あなたがどこにいても、あなたがどこにいても関係ありません。アウトドア、ホテル、バスルームなど。振動リングは、いつでもどこでもあなたのファンタジーになるでしょう。


バイブ内臓ペニスリング


指サックを使えば、ムフフ


楽天売り上げNO1家庭用脱毛器ケノン







※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)






penbr1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

中折れ防止柔らかい伸縮性シリコンペニスリング [サポートグッズ]

penirin1.jpg



★シリコーン材料:安全グレードのシリコーン材料、柔らかく肌に優しい、触れないように快適。
★商品サイズ:長さ4.2センチメートル、直径1.7センチメートル、厚さ1.5センチメートル。
★防水設計:シリコーン体が深く防水です。これは、使用後に水で直接すすぎ、きれいに簡単であることができます。
★自動的にサイズに適応し、ペニスのために適しているのは、過度に持続的な戦闘力をもたらし、JJを傷つけることはありません。
★商品の包装:個人情報保護の包装はあなたのプライバシーを保護し、あなたの購入がより安全になります




自動でフィット、適度な締め付けで 長持ち~

CQ 柔らかい伸縮性シリコンペニスリング防水大人のセックスロックファインリング透光Tシャツ T-shirt




タグ:中折れ防止
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

中折れ防止のペニスサック [サポートグッズ]

ps1.jpg


1.液体シリコン素材を採用するペニスサック初登場します!ローションを少し塗って、簡単に装着できます。液体シリコン素材は前代のペニスサックより肌へ高いの密着性を提供しますので、使用中に真空に近づく環境を作られます。
2.アジア男性のためにデザインして、挿入部の長さは13cmですが、33cmまで引っ張れます。大部分のアジア男性の寸法に対応しています。
3.ペニスリングもありますので、精巣に固定して、使用中には絶対に落ちません。
4.亀頭部に専念して、リアルな亀頭を再現しました。
5.陰茎を包むシリコン素材は以前より薄くなりますが、7mmの十分の厚さを増えます。エクステンダーの部分は約5センチ、女性にとってもリアルな快感を得られます。
6.精子ストレージを設置しています。セックス中の少しの漏れでも問題ありません。

prof_icon.jpg
これは私の必需品です。
素材は柔らかくていい感じです。
装着ですが、少しローションを塗るとすんなり
装着出来ました。
パートナーにも、試してみましたが、今までとは違う感じ方を
してくれて使ってみてよかったです。
結構、奥まで届くみたいで、ずっと求められました。
値段もそこまで高くないのでコスパ面でもいいと思います。

prof_icon.jpg

とても快適!
最高だ!ちゃんと使えます!フィット感が良く、勃起を維持していればズレる事もなく使えます。



ペニスサック 拡大用コンドーム 長持ちになる~陰茎袖 ペニスリング付き 超柔軟 攻撃力アップ 男性用

omotyas.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ペニストレーニング [サポートグッズ]

バスメイト ハイドロポンプ
バスメイト ハイドロポンプ


世界シェアNO.1の水圧を利用する男性用の増大ポンプ。水を利用するため吸引力は強いのに痛みは少なく、お風呂やシャワーで楽しくトレーニングできます。



バスメイトはイギリスのメーカーのポンプで瞬く間に欧米でシェアNO.1になったポンプメーカーです。
水圧を利用するのでポンプトレーニング中に、息子の皮膚表面に負担が少なく傷がつきにくいと思います。水圧を使うのは非常に利にかなってます。

お風呂で使用できるかどうかはお家の環境にもよりますが、見た目エロくないので家族が疎ければポンピングカップのようなマッサージグッズとかと言えるかもしれません。

品質的に非常にしっかりしていていい製品だと思います。

身体にぴったり当ててないと、水密性が損なわれてしまうので、当てる角度や位置をご自分に合った位置にうまく調整してください。

目安としては他のポンプ同様に中1日程度おいてのトレーニングが良いでしょう。


prof_icon.jpg

この製品を使用し始めて、おおよそ10ヶ月になります。それまではハンドポンプでシリンダーの空気を抜く真空式のモノを1年ほど使用しておりました。 現在は、このバスメイトだけになっています。お風呂場で使用できますので毎日のように使えますし真空式のようにローションを大量に使うこともないですから手軽です。 成果としては、バスメイトの目盛りで使用当初155mmだったものが、現在は170mmまで引くことが出来るようになっています。太さも増した感じで、トレーニング中には、バスメイトの根元径5cmのシリンダーいっぱいになってしまいます。 時間的には、やはり長くやればよいと言うものでないらしく20分前後を目安に。それにトレーニング前後でちょっと熱い目のシャワーで陰茎を温めてマッサージします。そうすれば、トレーニング効果も高いですし、後の回復も早いようです。 利用していて最近の悩みは、根元がシリンダーいっぱいになった状態でもう少し負圧をかけようとポンピングすると、根元の皮膚が蛇腹部に挟まってしまうことでしょうか・・・もうちょい太いのを、と考えても見ますがこれ以上太くても玉袋まで吸い込んでしまってはトレーニングになりませんし。。。 でもまーこつこつとトレーニングするに適した製品と思いますし、長期にわたって信頼できるものかなと思います。

バスメイト ハイドロポンプ
バスメイト ハイドロポンプ


大人のおもちゃ通販大魔王

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
サポートグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。