SSブログ
女性用オナグッズ ブログトップ

クリちゃんとGスポットを直撃 [女性用オナグッズ]

5e3a659c678df.jpg

挿入しながらクンニが楽しめるマシーンクンニラックス。

Sqweel2(スクィール2) 」というクンニマシーンがありますが、こちらのような回転刺激に加え挿入と振動が楽しめるのが本品です。丸っとした先端を挿入。舌パーツ部分が回転刺激でクリを責めます。さらに挿入部の先端は振動機能付きで、中から外から刺激できます。

舌パーツはマグネット方式で取り外しが可能。上手く回転しない際は、指で押してあげると空回りから正常に回り始めます。舌パーツは2種類。4枚舌の長さは標準のタイプと、2枚舌の長さが長めのタイプがあります。この2枚舌は舌が長いため、回転が遅く感じる時がありました。これは長い舌が内部で擦れ、それにより回転が鈍くなっていました。速度を上げるとスムーズに回転しますが、低速だと上手く回転しないことがあります。

コントローラーが以外は防水仕様。本体や舌パーツはしっかり洗浄できるので、メンテナンス性は悪くありません。

クンニラックス
クンニラックス


振動は最大時は強力ですが、その反面動作音がそこそこします。回転音はキュインキュインとした少し気になる音がするため、静音性は低く感じました。

挿入によって固定が可能。その上からショーツも穿けば、抜け落ちづらく、ハンズフリーでクンニが楽しめます。回転のみで動作させることができますので、ひたすらクンニをお楽しみいただけることができます。

従来のクンニマシーンを進化させた新しいタイプのクンニマシーンです。

prof_icon.jpg

クンニ好きの彼女と相談して購入。 挿入部がそこそこ大きく、元々穴が小さめの彼女はしっかりほぐしてあげないと入りませんが、1度入ってしまえば立たせても全く落ちませんでした。使用感について彼女に聞いたところ、 ・回転するベロは短い方がハッキリとした刺激あり。 ・長い方は筐体内で引っかかり弱運転では回らない事もある。 ・あまりクリに押し当てすぎても回らない。 ・ベロ回転の速さと挿入部の振動強度はシンクロしている。 ・ベロだけなら静か。振動させると途端に大きな音になるので実家だと厳しいかも。 ・リモコンがもう少し長いと使いやすい。 ・全て丸洗い出来るので清潔。 ・クンニとGスポットの同時刺激で強制的にイかされる感じがたまらない。 とのことです。 耐久性についてはまだ分かりませんが、しっかりした作りなので長持ちしそうです。

クンニラックス
クンニラックス


大人のおもちゃ通販大魔王


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
女性用オナグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。