SSブログ
コードレスバイブ ブログトップ

乳首とクリちゃんペロペロマシーン [コードレスバイブ]

tikubi241.jpg

tikubi241.jpg


吸引+ペロペロのW刺激:アナタのクリトリスを襲う、「世界最強」の8种吸引频率,クリトリスとその周りをスッポリ覆い、強力吸引と快感振動で一気に絶頂へと導く!「舌」が織りなすタンギング機能と組み合わせれば、なめらかな「舌」が、上下にペロペロするタンギング機能は7種類のパターン。クリと乳首を気持ちよく舐め上げてくれます。吸引+ペロペロのW刺激想像を絶する快感を体験!!刺激している途中で振動パータンを次々に変えていけば、本物の類まれなる舌さばきをも超えるクンニを存分に楽しむ事ができちゃいます。

【4in1グッズ】新登場:吸う舐める伸縮振動が一体化になっています!吸って、吐いて、舐めて、そして振動する、よくばり高機能グッズ。クンニ、乳首、Gスポ攻め、楽しみ方は無限大にあります。夢のW快感を実現した最強絶頂マシーン、女性にレベルMAXで一気に激しく絶頂を迎える【4in1グッズ】新登場!今までに味わったことのない刺激をもたらし、尋常じゃない速さで絶頂させてしまうこと、間違い無しです。

伸縮+振動のW刺激:小ぶりなボディから力強いピストンを繰り出し、膣の最奥・子宮口を目指してズンズン突き上げ、8種類のバリエーション振動&抽插から、ゆったりとした突き上げから膣奥を突き破る勢いの激しいピストンまで、あらゆる女性を昇天させ、満足させてしまうこと間違いなしです。
ここもポイント:ボディ全体に医療用グレードのシリコンを使用しているので、女性の最も大切でデリケートなアソコ&クリにも、安心して触れさせることができます。※生活防水仕様なので、お風呂で楽しんだり、お楽しみ後のお手入れにサッと水で洗い流してもOK!※マグネット式のUSB充電で動くため、電池交換の手間がありません。
tikubi242.jpg







※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)




タグ:乳首
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Gスポット直撃コードレスリモコンバイブ [コードレスバイブ]

rimokon1.jpg


?「絶妙なカーブ」絶妙な60°のカーブが膣口に当てはまってます♪ショーツからローターが落ちちゃう…なんて心配は無用! 完璧な長さがGスポットを刺激します。一度膣に入れたらまるで吸い付くように膣にフィットします♪女性のショーツに設置してもバレる心配も要りません!
?「隠匿の装着&10M遠隔操作」服や下着の中にこっそり忍ばせて、挿入・装着したまま屋外に出かけられるバイブです。自然に隠せるので、着衣の下にまさか大人のオモチャを忍ばせているなんて誰にも思われません。想像するだけで興奮しちゃいませんか♪買い物などの外出先や街中でのデート中、コンビニまでの散歩道など…使用するシチュエーションはアナタ次第!15メートルの遠隔操作リモコンでパートナーといっぱい楽しめます。
?「極上のフィット感&全身防水」医療レベルの高品質なシリコンをされて、治療や手術に使われるレベルのもので、触っていただくと、シルクのような滑らかさを感じて頂けます。サラリとしたバツグンの肌触りで、膣内の挿れ心地も最高に気持ち良い♪ また、100%完全防水のため、丸洗いOK、使用後の洗浄も安心です。

?「強力振動&静音」先端と根元に究極強力モーターを内蔵しています。持ち手がシビれるくらいの強烈振動に反して、驚くくらいに音が静かなバイブ!安心の静音設計で10種の振動を堪能できるワイヤレスリモコンローター!!
?「人間工学デザイン&一年保障サポート」人間工学に基づいてデザインされたこのフォルムは、挿入することでポッコリヘッドが心地良く膣内を満たし、先端の振動部がGスポットに・触覚のように突き出た部分がクリトリスにぴったりフィットするように設計されています♪商品の品質が非常に良い!一年間で返金・返品・交換など迅速に対応させて頂きます。ご安心ください。



バイブ 【10秒で濡れる】 激震注意 遠隔ローター Gスポット直撃 全身防水 静音 10種振動 15M距離操作可能

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
コードレスバイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。