SSブログ
ニップル ブログトップ

乳首攻め 激感の乳首開発 無線操作 [ニップル]


乳首攻め 激感の乳首開発 無線操作

【敏感乳首を開発】みなさんは乳首、感じますか?第2弾として超進化系がついに誕生!!基本的な構造・機構はほとんど変わっていませんけど、イボはもっと柔らかくて、ローターの耐久性も延長しています。バラのような花びらが生む摩擦刺激が絶妙な気持ちよさ!乳首イキも夢じゃない!?
【乳房にフィットし強力吸引】[黒ハート]強力な吸盤で乳首にギュッと吸い付き、おっぱいを揉まれるように刺激され、貴方にどんどん快感を差し上げます!
【乳首に12パターン振動刺激】[黒ハート]12段階左右に回転して、低速から高速までお好みに合わせ、好みの振動で刺激を与え感度をアップさせる事が!?先端をさらに振動攻撃することで、たまらない快感を体験できます。
【シリコン素材】[黒ハート]柔軟に変形し、あらゆる曲面に馴染みやすいシリコン素材なので、使用中でご安心ください。
【無線操作&USB充電式】[黒ハート]便利なUSB充電式と便利な無線操作も準備OK!初心者からベテランまで納得の、オススメしたい逸品です。性感帯を触りたいなら、乳首開発グッズとして、末永く愛用できるでしょう。



乳首攻め 激感の乳首開発 無線操作




ミュゼプラチナム



ハッピーメールバナー

※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)





tikubi2461.jpg
タグ:乳首
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おっぱいカップ 乳首ローター [ニップル]

tikubi243.jpg

tikubi243.jpg
おっぱいカップ乳首ローター


【乳首開発・10パターン振動】29個柔らかいブラシで乳房を緊密に包み、ハンズフリーで乳首に絶え間ない刺激を与えます。全10パターンの予測不能な振動があり、飽きがなく長く使えます。
【美しいデザイン】人間工学に基づいて作られたカップで、あなたの乳房に完璧フィットしています。蝶々の模様が入っているので、可愛くて女性の間で人気あります。
【優しい素材】無毒無臭な高級シリコンを採用していて、あなたのデリケートなお肌を守ります。
【USB充電式】USB充電式で、繰り返して使用できる。ホースの長さは75cmで、扱いやすいです。ローターとカップは分解可能なので洗浄やメンテナンスも容易です。


tikubi244.jpg
おっぱいカップ乳首ローター


ハッピーメールバナー






※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)




タグ:ニップ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すいつくちくびバイブ [ニップル]

tikubi21.jpg




「カラフルな振動と左右異なる快感」7種振動モード,ただ一つの商品で揉んで、吸って、舐めて、全てを体験できます。左右独立式ボタン設計なので、両方の乳房に異なり舐めされる快感を得られます。

「全方位マッサージと人肌シリコン素材」 カップは直径約7cmとやや大きめ。たまねぎのように吸盤で乳首や乳輪を360°覆うように包む込んで、全方位のマッサージすることができます。シリコン部の肌触りはとてもしっとりしていて女性の肌のように、 だから、あなたの乳首が傷つくことを心配しません。

「持続性刺激とプレー中でも落ちない」吸盤部分を胸に押し付けて内部を真空にすることで、手放しでも乳首を刺激し続けることが可能です。強力エアポンプ吸盤で貧乳から巨乳までやさしく吸着してくれて、プレー中でも落ちません。

「超静音設計とIPX7級防水」 本製品は屋外や公共のスペースでも楽しめる静音設計なので、一人エッチ、シェアハウス、実家など、あらゆる場面でプレーが可能です。IPX7級の防水デザインですから、丸洗くても大丈夫です。旅行の途中、プール、風呂場などにも適用です。


「無線操作とUSB充電式」 手が疲れないの無線デザインです。両胸に付けられて両手が空きますので、デリケットな部位を愛撫したり、チェストを揉んだり、下を挿入したり、他のことを邪魔にはならなくて、とっても便利です。USB式充電仕様なので、環境にも優しく、電池切れを心配する必要もありません。
乳首 バイブ - 「虹ー多彩な振動 吸い上げ プレー中でも落ちない」ちくび責め - 乳首開発 舌舐め SMプレー 人肌ポンプ吸盤 アダルトグッズ 紫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ペロペロバイブ [ニップル]

tikubi111.jpg



◆【ペロペロ舌の肉質感】むにゅっと柔らかな舌型パーツが、硬度から造形、カラーにまでこだわった渾身の力作!舌表面には320+個の細かな凹凸が付いて、人間の舌のザラザラ感触を見事に再現したバイブです。ペロペロと舌先で舐め回すように愛撫する快感を味わえクセになる女性用バイブレーター!

◆【3種類強力吸引&7種類舌舐め刺激】3種類強さの吸引機能と7種舌舐め機能搭載で、人の真実なフェラを模擬、クン二好きな女性にはたまらないクリトリスを思いっきり吸い付かれながら舌先でつつかれるという、今までにない快感を味合わせてくれます。また、段階によって、自分に合う振動周波や強さを選べられます。乳首責めにしてもクリ愛撫にしても、絶え間ない刺激を与えてくれます!

◆【乳首責め&クリ愛撫】乳首用とクリ用の2種類付属カップ、部位によって付け替えて極まった御奉仕舌技を御堪能!高速で動く舌が乳首やクリを舐めまくり、Gスポットを捉えて、乳首とクリに絶え間ない刺激を与えてくれるバイブレーター。柔らか透明感で更に興奮度がアップ、目で究極の舌技を体感でき羞恥と刺激で未知なる快感へ!

◆【安全素材&防水&静音】医療用レベルシリコン製なので、柔らかくて有害とされる化学物質を含みません。体に無害で、ご使用が安心です。匂いが少なく、肌触りと弾力も上質です。生活防水仕様で丸洗い可能(水没不可)なので、ご使用前とご使用後に洗浄していただくことで清潔に保てます。騒音抑制技術により、静音性が一流!いつでもどこでもチロチロと舐めプレイできます



バイブ 舌セックス 【3種類強力吸引+7種類舌舐め刺激&最大450回/分上下ペロペロ舐め】 クリ責め 乳首責め 2個透明カップ 強い吸引力 ローター ペロペロ舐め 潮吹き電マ 携帯便利 超静音防水 柔軟な素材 男女兼用 大人のおもちゃ アダルトグッズ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

〇首を直撃 電動ニップルクリッパー [ニップル]

tikubi1.jpg


【多彩な振動パターン】10モードの振動パターンがあり、あなたに様々な高潮体験を与えます!低速から高速まで、弱いから強烈まで、きっと驚くほど絶頂の快感を楽しめます!
【男女共用X多種プレイ】乳首だけではなく、クリとか敏感な部分も使用できます。寂しい夜に一人でも自らの体を開発できる!また彼氏の乳首を挟むと、いい表情を見えるでしょう!(笑)



【精巧造形&ピンク外観】可愛いピンクのデザインで女子力高い。本体が軽くて、あなたのカバンに入れて、温泉旅行とかパーティーとか持って行くても平気!
【シリコン製&生活防水】柔らかいシリコン素材なので、あなたの肌を傷つけることなく安心して使用できます。防水仕様で、お風呂でもプレイを楽しめます。身心同時にリラックスしよう!
【ここもポイント】電池を入れた後、バイブが動きませんの場合、是非弊店までご連絡くださいね。良品交換や返金等の対応は可能です!


【挟み&振動】 ニップルクリッパー 電動乳首クリップ 乳首ローター SMプレー 乳首責め ピンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ニップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。