SSブログ
ディルド ブログトップ

固定式電動ディルド 電動 ピストン [ディルド]

sioyuhatu223.jpg


電動ディルド 電動 ピストン

➣振動+伸縮 ➣ 3種類の速度は10種類の振動周波数に合わせて、さまざまな娯楽モードを組み合わせることができ、強力な振動と高速の抽出挿入ダブル刺激で速くオーガズムにならせます。
➣マッサージボールデザイン ➣ マッサージ棒に3つの流れの鋼玉があり、マッサージ棒が体に入っているときに振動の周波数により玉が不規則に転がっていることをはっきり感じられ、絶対いい体験をもたらします。
➣どうしてマジック貼り吸盤を使っていますか? ➣吸盤を外した後に、この製品は多機能の伸縮マッサージ棒になり、マジック貼り吸盤を付けて伸縮セックスデバイスになります。さらに重要なのは、マジック貼り吸盤を他のおもちゃと組み合わせて、より多く方式を実現することができます。
➣上質な材料 ➣ 伸縮マッサージセックスデバイスが上質なシリコンとABS材料で作られ、電動の偽ベニスが無毒で、臭くなく、また、材質が滑らかで、使用者に最も安心なショッピング体験をもたらします。

電動ディルド 電動 ピストン


※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)




タグ:ディルド
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ディルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。