SSブログ

リアル感覚のオナホール [オナホール]

Venus Real(ヴィーナス・リアル)
Venus Real(ヴィーナス・リアル)


Real(リアル)は実際の膣粘膜表面を観察しデフォルメして再現した有機ヒダ構造を採用。
当店が自信を持つこの有機ヒダは今までのヒダ構造とは一線を画す使用感。
ザラザラと擦られる刺激は生々しい感触で、まったりとした刺激ながらジワジワこみ上げる快感が秀逸です。

使用するローション
SILKY LUBE(シルキーリューブ)
INSOMNIA(インソムニア)
などの膜が薄いモノを使用すると、よりリアルな刺激が味わえます

膜が厚いタイプのローションですと、内部構造表面のテクスチャーを覆い隠してしまい、刺激が弱くなってしまいます。
その結果、刺激が分かりづらい、気持ちよくないと感じられてしまう可能性があります。

広げてみると、とてもリアル
riaru.jpg

硬さも、5種類用意されています

006_hole_m01.jpg

普段手でオナニーされている方がいきなりベリーソフトやリッチソフトを試されますと、ビックリするぐらい柔らかいと感じられることがあります。
しかし、柔らかい素材に慣れていくと、まったり刺激で時間をかけて射精する気持ちよさに目覚めていただけると思います。

または、レギュラーハードからご検討ください。当店オリジナル素材の中でも少し刺激的ですので、短時間で絶頂に達しやすいタイプです。

Venus Real(ヴィーナス・リアル)
Venus Real(ヴィーナス・リアル)


大人のおもちゃ通販大魔王

タグ:オナホール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|女性に大人気 柔らかバイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。