SSブログ

バックルロックコンビネーション [SM]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

SMテープ [SM]

smtep1.jpg

smtep1.jpg


目隠ししても、髪の毛につかない 粘着性の無いテープ

【ビニールって感じ】太めのガムSMテープみたいに見えるけど実際はただのビニールって感じSMグッズ ボンデージテー プです。

【静電気】静電気テープで便利です! 縛って剥がせる簡易緊縛テープです。

【身体敏感になって】SM テープ SM拘束ロープ大きなディルドを前と後ろにいれた股間、ウェスト、バストの周りにいっぱい巻かれて手足をベッドに縛られたので動けなくなっちゃいました。いっぱいテープ 巻かれるとすごく敏感になってどこを触られても声が出ちゃう。そのまま乳首だけをいじられていっちゃいました。バストの周りはすごくしっかり巻いたみたいで5時間位ずっとそのままだったのでちょっと赤くなってたけど、テープ 紐で縛ってもらったときにある鬱血みたいな風にはならなかったです。すごく感じ 簡単拘束非粘着 静電気テー プた。

【拘束具より自由度が高く】SM テープ は重宝してます拘束具より自由度が高く相手も喜んでるみたいです。SMグッズ ボンデージテー プ口、手、足を縛ることができ、誰でも簡単にSMプレイテープが楽しめます。

【ご注意に】成人用SMアイテムSM テープ SM拘束ロープ コスプレSMグッズ ですので、使用途中で快適なゲームルールをキープしてください。

smtep2.jpg








※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)





タグ:テープ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。