SSブログ

超音波の刺激でバイブ 吸引 乳首 クリ 潮吹き [クリ]

kuriyou1.jpg




◆【クリ責め+乳首責め】4段階の吸引頻度がありますから、クリ責めだけではない、乳首責めも適用します。その上、男性のこうがんをマッサージもはやっています。すごい吸引力と素晴らしい触感でクリトリスの内部を刺激して潮吹きが簡単に楽しめます。お客様のお好みによって、吸引頻度をご調節ください。

◆【音波技術+乳首矯正】最新の音波吸引技術を採用し、多彩なバリエーションをお楽しめます。乳首またはクリトリスに当ててスイッチを入れれば吸引の刺激と快感がすぐ出てきます。そして、乳首陥入の矯正にも助けられます。乳首をマッサージして、母乳を円滑に授乳できない出産後の母親を助けられて、母乳育児を円滑に行けます!

◆【超静音なのにパワフル&安心安全医療用シリコン】動作音は30MB以下で、スマホのマナーモードのような音ですが、強力振動しています。深夜としてもバレずに集中して楽しめます。お体に優しい医療用シリコンを採用され、すべすべな手触りはリアルな舌のように舐めている感覚がたまらないのです。

◆【シンプルにわかりやすい】 複雑なパターン設定などがなく、スイッチ1つでON-OFF。はじめての人でも簡単に使えるように、シンプルさにこだわりました。
【小型サイズ&持ち運び便利】小さいなサイズで財布とバッグに入れることができる。重さは200gでチョコレートのバーよりさらに軽いし、カ ロリーさえ燃やす!どこでももち便利です。




バイブ 吸引 乳首 クリ 潮吹き 【4種強力吸引x4種衝撃波振動=16種類体験】 可愛い魚形 30°密着刺激 クリと乳首責め Gスポット刺激 乳首開発 乳首矯正 アナル刺激 膣マッサージ 潮吹き 柔軟バイブレーター 静音 防水 医療用シリコン 携帯便利 女性用 アダルトグッズ








タグ:吸引バイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。