SSブログ
男性用下着 ブログトップ

履き心地が良い男性用パンツ [男性用下着]

メッシュ.jpg


King Styleの網ポケット付きパンツは、台湾で大人気の商品で、下着専門メーカーが製造しています。人間工学を元に立体裁断し、また高級綿素材を使用して作られた男性用パンツです。身体に優しくフィットするだけではなく、「陰嚢分離型」なので通気性がよく、いつでも快適感を保ちます。陰茎と睾丸を別々に保つことにより、ベタつきを抑える通気性があり、常に快適で清潔を保つことが出来ます。スポーツや長距離ドライブなどの際に着用時にも快適に着用することが可能です。

mpddd.jpg


原産国 : 台湾
アパレルサイズ
(対応サイズ) : 適応ウェスト:M(71~81cm) L(81~91cm) XL(91~102cm)
質量 : 約30g
材質 : 綿95%, ポリウレタン弾性繊維(スパンデックス)5%
製品概要 : King Styleの網ポケット付きパンツは、台湾で大人気の商品で、下着専門メーカーが製造しています。人間工学を元に立体裁断し、また高級綿素材を使用して作られた男性用パンツです。身体に優しくフィットするだけではなく、「陰嚢分離型」なので通気性がよく、いつでも快適感を保ちます。陰茎と睾丸を別々に保つことにより、ベタつきを抑える通気性があり、常に快適で清潔を保つことが出来ます。スポーツや長距離ドライブなどの際に着用時にも快適に着用することが可能です。
mpdd.jpg
King Style 網ポケット付パンツ ブリーフ




nice!(0)  コメント(0) 
男性用下着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。