SSブログ

めっちゃ気持ちいいバイブ [バイブ]

ペリクレース
ペリクレース


ルビーとサファイアで採用されている蛇腹スィング(ペリクウェーブ)は、トルクも強く、電池が消耗していない状態であれば膣圧では止まる事はないと思います。

デュアルパールシステムのアクアマリンは、トルクが他のバイブに比べて弱い訳ではありませんが締めつけが強ければ、パール回転が止まったり動いたりになる可能性もあります。

基盤を駆使した、クリバイブのプログラム振動等の機能はない一定振動になりますが(強弱調節可能)、大きい振動の強いローターをクリバイブに仕込んだり、無骨ではありますが職人魂を感じるバイブです。

prof_icon.jpg

強い刺激を好む方に向いています

ルビー購入。 最初に使ったとき、蛇腹スィングとパール回転の刺激が強烈すぎて痛いほどでしたが、柔らかい素材に助けられたお陰か容赦なくかき回されている感覚が次第にたまらない快感へと変化。 奥までしっかり届く長さも評価できます。 膣圧が強まると動きが鈍くなりますが、トルクの底力はあると思います。 アナルスティックを挿入したままペリクレースを使ってしまったのは大失敗でしたが。 流石に圧迫されすぎて、歯車か何かが外れてしまった模様。 質のいい高めのバイブは単品で丁寧に使うべき、という教訓が生まれました(苦笑) リピするか別商品を試してみるか検討中、壊れたペリクレースはクリバイブつきディルドとして使うのも悪くない感じです。

prof_icon.jpg

めっちゃ気持ちいいよ〜^^

2本目のバイブを購入。 FLASHを見た限り面白い動きをするようで わくわく… 結果、 フツーのバイブではないような動きで よかったw 素材も柔らかくて、丁寧に作られてる感じがしました。


ペリクレース
ペリクレース

タグ:バイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。