SSブログ

アナル初心者の拡張に最適 [アナル]

水龍
水龍


水龍という名の通り、本ディルドは水属性のドラゴンがモチーフです。
メインカラーのディープブルーは「水中に生息するドラゴン」をイメージして作成しました。
尚、ディープブルー以外にもブルーやブラックといったカラーもあります。
カラーで印象が大きく変わるため、それぞれ揃えオブジェとして飾ってもお楽しみいただけると思います。

この水龍はあまり見たことないフォルムだと思います。
既存品の反りが強いディルドは直径が太いものが多かったため、細めで反った形状のディルドという構想を元に開発を開始しました。
しかし、全体的にフォルムを細身にしたサンプルを作成してみると、へたってしまいました。
さらに刺激や圧迫を全く感じられなかったため、各部の太さを調整。
その結果、このブーメランのような形状にたどり着きました。

また、デザインも水棲のドラゴンをイメージしてテクスチャはトライバル、ヒレをあしらったデザインをしています。
全体的にテクスチャを抑えてあるのでつるんとしており、導入がしやすいです。
さらにコブを越えることに悦びを得る人のためのコブを設置。
角度や位置を調節することにより前立腺圧迫もできますので、
アナル初心者の導入としてもさまざまな体験を詰め込んだ自由度の高いディルドです。

人ではないドラゴンと交わる悦びをご堪能ください。

prof_icon.jpg


緩やかに広がっていく形状のため、初心者が拡張するのにはもってこいだと思います。また、出し入れする際に優しく、体内を傷つけません。 氷龍のレビューでは、一回り小さい氷龍が欲しいと書きましたが、この水龍はそれに近い形状のため、ほぼ理想形です。コブがなければ……と思ってしまいますが、コブがあるからいいんじゃないかと思う人もいるでしょう。やはり私が欲しいのは一回り細い氷龍なのかもしれない…… これまでの龍シリーズと比べると長いおかげで初めての方、慣れない方は腹が圧迫される感覚がすると思います。最初は苦しいと思いますが徐々に慣れるかと思います。 優しい刺激を長く楽しみたい方にはお勧めです。

prof_icon.jpg


今回の物はまずデザインも優秀 あまり変化の無い人型とは違う魅力が一番に有ります 色は好みで2色派 硬さはハード どのシリーズでもそうですが まったり時間をかけて遊びたい人はレギュラーからソフトをお勧め 確りとした感触や激しめの運動が良い方はハードで。 個人的には感触を感じられる方が後々いいですが 無理はしない程度に。 実際手に取るとちょっと長さを感じます 先端も細長く 太すぎないので初心者にもある程度は向いてると思います 先端から慣れる方法もありますし。 下っていくとこの作品にもある瘤が良いアクセントになります、瘤を抜けた後の感触が好みの人は好きでしょう 自分には少し物足りない位の程度 このシリーズに共通して思う事はイメージが大事です ただ玩具として使うのも良いですが 色々と思い浮かべながらする方がより一層の快感を得られるものだと思います

水龍
水龍


大人のおもちゃ通販大魔王


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。