SSブログ

ハンディー防水マッサージャー [バイブ]

baibubu11.jpg



▲ [10種類の振動モードと360度カーブ]: 計10種類の強力な振動速度を持ち、さまざまな振動速度を調整し、心地よい刺激で緊張した筋肉をリラックスさせ、筋肉の疲労を緩和する。実際に曲げることができる360度の屈曲技術を使って、任意の角度で曲げることができます。また、肩、背中、脚、腰などをマッサージします,おすすめですのハンディマッサージャー。

▲ [コードレス携帯とUSB充電]: コードレスUSB充電タイプ、PCとUSB充電器、モバイルバッテリーは短時間で充電でき、コンパクトで軽く、持ち運びが便利で、旅行者や出張者にも使える。

▲ [静音設計と100%防水]: 騒音を最小限に抑え、操作音が小さく外乱しないように、さまざまな振動机能をお楽しみいただけます。IP66標准防水設計は、湿った時でも同じです。シャワーやシャワールームにも使えます。快適なマッサージに浸り、水で直接洗うことができ、とても便利です。

▲ [安全医療用シリコン材料]: 柔らかなABS樹脂と医療用シリコン材料を使い、肌を模したなめらかな感触とソフトなタッチ感を実現。なめらかな感触が舌を舐めるようになる。それは1種の健康で安全な材料で、人体に対して無毒無害で、衛生であると同時に安全である。だから重要なところで使います。

▲ [2年制品の保証がある]: 制品が見つからないように、秘密に包装する。もしTIANYI制品を使用している間にトラブルが発生した場合、または私達の制品に対して何か質問がありましたら、すぐに私達に連絡してください、24時間以内に返事をして、私達は無料制品の保証や返金サービスを提供します!

ハンディマッサージャー 電動マッサージャー コードレス 振動パターン10種 小型 疲労解消 USB給電 静音 IPX6防水 (ピンク)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。