SSブログ

乳首とクリちゃんペロペロマシーン [コードレスバイブ]

tikubi241.jpg

tikubi241.jpg


吸引+ペロペロのW刺激:アナタのクリトリスを襲う、「世界最強」の8种吸引频率,クリトリスとその周りをスッポリ覆い、強力吸引と快感振動で一気に絶頂へと導く!「舌」が織りなすタンギング機能と組み合わせれば、なめらかな「舌」が、上下にペロペロするタンギング機能は7種類のパターン。クリと乳首を気持ちよく舐め上げてくれます。吸引+ペロペロのW刺激想像を絶する快感を体験!!刺激している途中で振動パータンを次々に変えていけば、本物の類まれなる舌さばきをも超えるクンニを存分に楽しむ事ができちゃいます。

【4in1グッズ】新登場:吸う舐める伸縮振動が一体化になっています!吸って、吐いて、舐めて、そして振動する、よくばり高機能グッズ。クンニ、乳首、Gスポ攻め、楽しみ方は無限大にあります。夢のW快感を実現した最強絶頂マシーン、女性にレベルMAXで一気に激しく絶頂を迎える【4in1グッズ】新登場!今までに味わったことのない刺激をもたらし、尋常じゃない速さで絶頂させてしまうこと、間違い無しです。

伸縮+振動のW刺激:小ぶりなボディから力強いピストンを繰り出し、膣の最奥・子宮口を目指してズンズン突き上げ、8種類のバリエーション振動&抽插から、ゆったりとした突き上げから膣奥を突き破る勢いの激しいピストンまで、あらゆる女性を昇天させ、満足させてしまうこと間違いなしです。
ここもポイント:ボディ全体に医療用グレードのシリコンを使用しているので、女性の最も大切でデリケートなアソコ&クリにも、安心して触れさせることができます。※生活防水仕様なので、お風呂で楽しんだり、お楽しみ後のお手入れにサッと水で洗い流してもOK!※マグネット式のUSB充電で動くため、電池交換の手間がありません。
tikubi242.jpg







※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)




タグ:乳首
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。