SSブログ

90秒にイクことに挑戦する強力バイブデンマよりすごい振動 [バイブ]

sioyuhatu21.jpg


バイブ 女性用 バイブレーター 乳首責め クリトリス Gスポット



【90秒にイクことに挑戦する】普通のバイブと違い、本製品がユニックのデザインを採用して、人体工学に合うヘッドを通じて直接に最も敏感のところに猛烈な刺激を与えます。振動波は内部と外部の全陰核領域に正確に適用されることができます。狭い範囲または陰核全体の刺激を一度に制御および定義して、驚くべき快感の独特の感覚を引き起こすことができます。クリにあって、120秒以内にイクことに挑戦します!

【7種類振動モード]7種類の振動モードがあります。自分が好きなモードを選べて、色々な敏感ところに強い刺激を与え、快感を導きます。超強潮吹きの気持ちが感じます。 電マとして、マッサージ、オナニー、アナルプレイ、肩こり、背中、足、腰なども全身マッサージ、リラックスなど多目的に利用できます。

【磁気USB充電式&完全防水】 本製品は磁気USB充電を採用して簡単に充電できます。従来のDCポート充電と比較して、100%防水でお風呂でも使用できます。バイブの清潔もやすくなります。静音設計でベッドルームや旅行の途中やプールなど、どこでもいつでも楽しめます。

【初心者にサポート]まだ自分のイケル点を探しない人にとってこの商品が最適です。あなたが自分の体にもっと詳しくなる。イケルの敏感点を知るだけにセックスを十分に享受できます。初心者から上級者まで適用、初心者さんは優しく、熟練者さんは激しく。(ご注意:クリがより敏感なお客様が、興奮している時に使って、より使用感があります。)


【携帯便利&高級な見た目]サイズ:190*34mm(7.48インチ*1.33インチ)、小さくてカバンに入れることができます。オシャレなパープルと流線型のボディー、見た目からセックスに対する最も単純な欲望を呼び起こします。


バイブ 女性用 バイブレーター 乳首責め クリトリス Gスポット



デンマより強力なピンスポット振動バイブ

ハッピーメールバナー






※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)




タグ:バイブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。