SSブログ

すいつくちくびバイブ [ニップル]

tikubi21.jpg




「カラフルな振動と左右異なる快感」7種振動モード,ただ一つの商品で揉んで、吸って、舐めて、全てを体験できます。左右独立式ボタン設計なので、両方の乳房に異なり舐めされる快感を得られます。

「全方位マッサージと人肌シリコン素材」 カップは直径約7cmとやや大きめ。たまねぎのように吸盤で乳首や乳輪を360°覆うように包む込んで、全方位のマッサージすることができます。シリコン部の肌触りはとてもしっとりしていて女性の肌のように、 だから、あなたの乳首が傷つくことを心配しません。

「持続性刺激とプレー中でも落ちない」吸盤部分を胸に押し付けて内部を真空にすることで、手放しでも乳首を刺激し続けることが可能です。強力エアポンプ吸盤で貧乳から巨乳までやさしく吸着してくれて、プレー中でも落ちません。

「超静音設計とIPX7級防水」 本製品は屋外や公共のスペースでも楽しめる静音設計なので、一人エッチ、シェアハウス、実家など、あらゆる場面でプレーが可能です。IPX7級の防水デザインですから、丸洗くても大丈夫です。旅行の途中、プール、風呂場などにも適用です。


「無線操作とUSB充電式」 手が疲れないの無線デザインです。両胸に付けられて両手が空きますので、デリケットな部位を愛撫したり、チェストを揉んだり、下を挿入したり、他のことを邪魔にはならなくて、とっても便利です。USB式充電仕様なので、環境にも優しく、電池切れを心配する必要もありません。
乳首 バイブ - 「虹ー多彩な振動 吸い上げ プレー中でも落ちない」ちくび責め - 乳首開発 舌舐め SMプレー 人肌ポンプ吸盤 アダルトグッズ 紫


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。